万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

北アルプス耐寒ツー 鬼無里

 
コレは3月22日に行ってきた ツーリングの記事の続き
 
イメージ 1
 
 県ー36 北アルプス展望道路 小川村から鬼無里に入った辺り
 
道路は北斜面側に入った為 雪があまり溶けいません
 
 
 
 
遠くに見えるのは
 
イメージ 2
 
戸隠山・・・昨日もこの山の麓にいました
 
この山の最高峰は西岳 標高2030m 切り立った峰々が続く 荒々しい岩肌が特徴
 
 
 
その隣には
 
イメージ 3
 
飯ずな山(1917m)
 
昨日はこの山の周りを時計廻りに一周
 
 
 
そして足元には
 
イメージ 4
 
ふきのとう
 
 
で・・・・
 
イメージ 5
 
わかりますかね・・・信州のw3さま ふきのとう収穫
 
今夜のオカズに
 
・・・・あれ?・・写真が入らない・・・
と思ったら 縮小が大きいままでアップしたので 容量アップ
 
お暇な人は 写真をアップにしてお楽しみ下さい(^^)V
 
今日は此処まで(^^)