万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

長野ノスタルジックカーフェステバル フリマ

 
5月1~2日に開催された イベント 「ながのノスタルジックカーフェステバル」
 
前回記事にしたのは
これの続きです
 
イメージ 1
 
前回紹介しきれなかった ラビット2羽・・・良いコンディションです
 
 
今や貴重な「長」ナンバー
 
長は長野と長崎を区別する為 早い時期に 長>長野に変更になっているので 他県の一文字ナンバーより
 
断然 数が少ない
 
イメージ 2
 
そのナンバーが着いた車両は
 
イメージ 3
 
OHVエンジンのハーレー
 
 
それから 和製ハーレーと云えば「陸王
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
さて旧車イベントもう一つの お楽しみ「フリマ」を覗いてみましょう
 
イメージ 5
 
品目的には 自動車やバイクの部品や用品 雑誌 オモチャ等
 
 
これも 売り物 ホンダエルシノア コンペ用です
 
値段は相談
 
後ろのヤマハの小排気量のロードレースコンペマシンは45万だったかな・・・・
 
コンペマシンは新車から5年も経てば 選手権で通用しなくなるので 極論では価値は無いに等しいのですが
 
30~40年も時が経つと ドウなんでしょうか
 
私には値段の基準が分りません
 
イメージ 6
 
スタイルはシンプルでカッコいいです
 
本気で乗ると チャンバーを潰しそう 、フラットダートなら問題ないか・・・
 
 
 
 
此方は・・・
 
イメージ 7
 
古いクルマをモチーフにした水彩画
 
イメージ 8
 
可愛い絵です 値段も買える範囲
 
バイクをモチーフにしたモノがあれば欲しかった
 
 
 
 
 
 
会場にただならぬ 気配・・・・・・振り返ると
 
おお・・・・・これは・・・
 
 
イメージ 9
 
お姉さん・・・しかも3人お揃い、 皮のミニに 皮のブーツ
 
 
 
思わず近くに寄ったら
 
イメージ 10
 
フェラーリ実車も売っていました
 
これは私のお小使いでは 買える金額ではありませんが・・・(--)