万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

戸隠ツー 出発

4月29日に行ってきた ツーリングの朝
 
この日  ナカナカ日曜が休めない 鉄人29号サマが来るというので 私も早朝クルマを飛ばし 信州基地まで
 
イメージ 1
 
もう一人 ご近所のSA氏も交えて 4台のwで出発するはずが・・・
 
イメージ 2
 
雨・・・・
 
止みそうも無いので 合羽を着込み 県道35 地蔵峠
 
イメージ 3
 
途中休憩 ・・・・寒さでトイレが近い・・・ブルブル・・・
 
 
雨の中 某基地に到着
 
ここで鉄人29号・号はドックいり
 
イメージ 4
 
するすると部品が外されていきます
 
暫く 時間がかかりそうなので 鉄人29号さまと鉄人29号・号を残し 我々は戸隠方面へ
 
 
 
途中のループ橋
 
イメージ 5
 
既に雨は止んでいます
 
タマタマですが 
 
イメージ 6
 
4のゾロメ、
 
どうでもいいですけど メーターの表示板が思い切りヤレています
・・・私の愛車に相応しい・・・
 
 
写真を撮影する信州のw3さま 合羽を着ているのは 防寒対策
 
イメージ 7
 
後ろの木は サクラでしょうか?
 
標高の高い信州は4月の末が見頃の場所もあるのです
 
 
オレンジSA・空色w3・秋色w3が並びました
 
イメージ 8
 
ここは飯綱高原スキー場
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
景色は最高・・・ですが寒いです