万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

日本海ツー 朝

昨日の記事の続き
 
信州の夜ですか・・・・楽しかったですよ(^^)v
 
個人的には居酒屋で食べた「馬刺」がGOOD  石川県では見かけないのですが 私の好物
 
山梨や静岡では普通のスーパーにあるのですけどネ
 
 
 
さて 翌朝です・・ 日本海ツーの当日
 
イメージ 1
 
出発準備  心配していた天気も 良く 朝日がバイクを照らしています
 
この時点で 鉄人29号さま 眠そう
 
・・・・じつは私も昨日の 食べすぎ後遺症・・・
 
 
 
しかし 続々と 朝の早くから排気音を響かせ バイクが集まってきます
 
しかもW1S・・W2・・音の方が先にやってくるバイク
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
既に 朝からミニw1ミーティング
 
少しだけフロントが見える セダンは白スポセダン 今回は奥様同伴 先日に自宅を出発 途中仮眠しながら
 
信州入り・・・・元気です
 
出発予定時刻になりましたが 若干遅刻するライダーがいるようで・・汗・・
 
 
さて出発・・・・と思ったら 赤ヘルさまが 私の耳の元でささやきます
 
・・・さては愛の告白か・・と思いきや 「バイクのガソリンが少ない」・・・とのセリフ
 
 
その旨 信州さまに伝え 丸子辺りまで行けばスタンドがあるだろう・・とので出発
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
丸子付近  さくらこさま 東京から此処まで既に200km以上は走っているはずですが
 
  
 
イメージ 9
 
サイン 余裕の表情
 
このアト恐ろしいことが・・・・・
 
つづく