万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

雨降りは ボ~~ット・・・

 
エ~~~ット ・・朝一で投票に行ってきたが 入れたい政党がないな・・・
 
 
 
そんなモン私には関係ない・・と云うより ばら撒きで こんどは増税されたら叶わんし・・・
 
カネに汚いところは たとえ好い政策の政党でも絶対れたくないし・・・
 
 
嫁さん紹介してくれる政党があれば 入れてやるんだけどな
 
 
そんなことより 今日は雨
 
吉田拓郎の歌←間違い・・井上揚水でした<(_ _)>   ♪傘が無い  の世界に近い
 
 
今日の午前は
 
イメージ 1
 
ETCをw3からCB750に付け替え
 
イメージ 2
 
7月24~25日 長野支部企画の CB750ドリームツーに備えての準備
 
 
 
こらは あるマル秘ルートから供出していただいた ホンダ車ミドルクラス用のR サス
 
イメージ 3
 
コレのテストもしてみたいのですが 生憎の雨
 
CB500で実験する予定ですが これはFサスの抜けきったCB550に使用する予定
 
ノーマルとの比較やベストなイニシャルの位置など走ってみないと判りませんから
 
信州のw3さま もう少しCB500をお借りします
 
 
・・・こういうことにしておかないと バイクのほうで 信州に帰らない理由をまた作られても困るので・・・