万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ウエストW1ミーティング

間が開きましたが ウエストw1ミーティング記事の続きです
 
今回はいよいよ ミーティング本番
 
 
集まったメンバーは 主催者から 今回会場として使った あやま文化センター内に案内されます
 
 
イメージ 1
 
会議室も手配済み
 
イメージ 2
 
綺麗な室内
・・・・なんか資格や会社の研修みたいな・・・・
 
ここで参加申し込みに記録して 廻りを見回すと 箱根や河口湖でも見かけたような 人がチラホラ
 
しかし 行き交う言葉は関西弁が主流
 
同じ日本語でも イントネーションが独特
 
標準語と同じ単語でも 発音が違う
 
慣れると 関西弁の方が聞き取り易い・・・が発音は難しい(--)
 
イメージ 4
・・・まぁ 言葉が違うと 文化も違う
 
 
関東の箱根や河口湖は屋外でイベントが行なわれるのですが 関西は屋内
 
この日は雨でしたので、此方のほうが 参加者としてはラクです
 
 
 
ミーテングの内容は 主催者挨拶のあと 新人の自己紹介
・・・この辺は関東と同じ・・
 
今回28名の参加者があり そのうち新人は4人、私も新人挨拶
 
ブログのペンネームもその時に「万年NAです」言ったら 意外とブログを覗いてくれている人が多くてビックリ
 
ブログを見てくれている人は 初対面の方でも なんか親近感が沸きます
 
 
・・・ウエストに参加した皆様、ショーモナイ ブログですが 大きな目で眺めてください・・・
 
 
 
さて 抽選会
 
イメージ 5
 
SA用のダストカバー
・・・・買うと高いです・・・
 
当たったら セフロさまに高く売りつけようかな・・・などと思っていると 当たりませんね~~
 
 
 
隣の方が何やらゲット
 
イメージ 6
 
ガソリンコック 1台分
 
・・・・・お~~~~凄い・・・
 
 
邪念が多い私は 今回 は スカ でした
 
 
 
記念写真 準備中
 
イメージ 7
 
エストの旗は黒くて渋い・・・くじではスカでしたが このデザインのステッカーは有ったら欲しい~~
 
 
 
お楽しみの部品販売
 
イメージ 8
 
 
コレは W3用 マルーンカラーのタンク
 
イメージ 9
 
秋色だったらムリしてでも買ったかも~~~
 
 
SA用の二点釣りマフラー
 
イメージ 10
 
信州のw3号が 同様マフラー装着していますが 誰のwより 音がデカイ
 
はたしてこのマフラーは?
 
 
 
私が購入した部品は ゴム関係数点と写真には写っていないのですが ポイントカバーのパッキン
 
イメージ 3
 
部品が痛んで スグに必要なのは ブレーキホースカバーだけなのですが 消耗しそうな部品は ついつい買っちゃいますね
 
 
つづく