万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

信州・上州ツーで 一番気になったバイク

先週の日曜日に行なわれた 信州・上州ツー 21台もの参加がありました
 
今回は青Sが3台も揃うなど 車両を見るだけでも楽しいツーでしたが 私個人が一番気になった車両がこれ
 
HM300さま 所有の CB450k2 
・・・・ヨンゴーのk1とk2の差が私にはわからないのですが・・・
 
イメージ 1
 
 
先ずはタンク、・・・・渋い
 
イメージ 2
 
磨いても取れない メッキのブツブツがむしろ 良い味を出しています
 
 
 
フロント廻り
 
イメージ 3
 
これぞ 値段がつけられない価値
 
塗装で綺麗にしてしまうのは簡単ですが この車両が長い年月を潜り抜け 此処に存在していることを
 
証明する 塗装のヤレ
 
ちなみに HM300さまの説明では この車両はk2とのことでしたが フレームNOは「CB450K1-101・・・・ 」
 
 
フロント廻り
 
錆ては居ますが 磨きこまれたスポークが似合います
 
ボルト類やブレーキカムアームのヤレも最高の質感
 
イメージ 4
 
車体側面
 
イメージ 5
 
ヨンゴーはサイドカバーも鉄製なんですね CB750FOURもオプションで鉄製サイドカバーを出してくれないかな・・
 
 
そして
 
フロントフェンダーは・・・・・
 
イメージ 6
 
禁断の緑青
 
・・・・・崔君も納得か・・・・・
 
 
 
HM300さまが仕上げた CB450
 
イメージ 7
 
アサマの日の下 どのバイクより 強いオーラを放っているように 私は感じました
 
 
            信州・上州ツーの本編記事は 忘れた頃にアップします(爆)
 
 
 
 
此処からは MH300さま限定
 
えーと スクエアタイプ・・・ もしかしたらコレ?
 
差し上げますよ
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
 
31日に 信州にもって行きます