万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

家でごロゴロ

 
今回の 3連休なんですが 墓参りとバイクチョイ乗り以外は 家で過ごしています
 
やることと云えば バイク弄りと掃除、あとはコタツと仲良し・・・で灯油とガソリンは節約
 
その分オイルは使いましょう
・・・という訳で CB750FOURとw3のオイル交換・・
 
 
CB750FOURのオイルタンク内 オイル排出
イメージ 1
 樋替わりにした紙はポイ出来るので 手軽
 
 
w3の場合 オイル排出口の下にキックペタルやチェンジのリンクがあるので CBの様にはいかないので
 
    ペットボトルを切った者に 1L用オイル注ぎ口を取り付け排出
イメージ 2
                                     ・・・・・・・・・・・・・・しかしオイル真っ黒
 
 
家でゴロゴロしていると 外に出るのが億劫に 、しかし腹は減るので食料チェック
 
在るのは タマネギと卵
 
今日の献立は玉子丼に決定
 
 
・・・・おっとこんな物も発見
 
スルメ
イメージ 3
 
日本酒は・・・・
 
有った
 
今日はエコに酔っ払って エコな献立
 
 
 
休みは 家でゴロゴロしているのが 一番お金使わないな・・・・
 
 
ブログネタも増えないので そろそろ不定期更新にしようかな
・・・コレもエコか・・・
 
 
そんなことにならないように 早く震災復興が進んで くれると良いですね