万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

BG イベント オークション

ミスターバイク チャリティーイベントの開始、挨拶するは 上田観光課の方 赤い甲冑を着込んで気合が入っています
 
イメージ 4
皆さん真面目に話を聞いています 人相は悪いですが紳士ですね
イメージ 1
 
挨拶が終わると 綱引き大会 参加者には 記念にステッカーがお姉さんの笑顔と共に配られます
イメージ 3
最初の対戦はホンダVSカワサキ・・・・向こう側はカワサキ陣営 
イメージ 5
・・・・んん~~~人相悪いです
 
しかし 人相の悪さならホンダ陣営も負けていません、 なんと言っても コチラには CB750ドリームクラブクラブのメンバーが数多くいるのですから
 
カワサキ陣営の方が その分平均年令が低そう
 
で・・・結果は1勝1敗のドローでした
 
この後は縄跳び大会(写真無し)と進んで
 
 
 
お待たせ「チャリティー オークション」 
イメージ 6
 
出品物が展示されます ココに有る以外にも多数のモノがありました
イメージ 7
あのカワサキライムグリーンのジャンパー イイなぁ、狙ってみようかな
 
 
    軽快な司会と共に モノが次々落札され その売上金は 震災の募金箱へ
 
     
     モンキーのシートですね
イメージ 8
 
落札したのは
 
 
そこのアナタ
イメージ 9
 
 ナント 私の隣に座っていた 信州のw3さまが落札
イメージ 10
 シート贈呈・・・・この幸せそうな お顔・・・
イメージ 11
 
私たちの前に座っていたライダー 強気の値段で モノを落しまくっていました
イメージ 2
早速 KEチェーンのジャンパー着用
 
・・・・・さて私は・・・・