今日の昼食は寿司
・・・・そして今 呑んで居るビールはプレミアムビール
・・・・なんでマンネンが 身分不相応な贅沢を出来るのか というと
それはトモ様のおかげです
最近 トモさまが 購入したW1SA 初期?トラブルも信州の神 オーツカ先生のアドバイスにより 少しずつ解決
しかしながら 燃費はw1としては 有り得ない程悪い リッター18km
試乗したトコロ エンジンには特に問題を感じません 低速からスムーズに回転
プラグは若干カブリ気味とのことで キャブの感じはやや濃い
そこで 燃調キットを準備して インナーパーツをマンネン基地で全交換(写真無し)
キャブを分解すると内部はキレイでしたが、パイロットジェットは一旦緑青吹かせたのを洗浄したような形跡があり 本来のジェット経からは狂いが生じていそう
ニードルジェト アウターの穴にも 汚れ跡が・・・・
フロートバルブも含め 燃調セットに入っているものは使います
ジェット番手はノーマルと同じで エアスクリューは4分の3戻しで取り敢えず組んで
テストを兼ねて 石川~富山県境の夕霧峠へ向います
峠手前
トモ号 W1SA(S仕様)のポートレート