DT-1キャブ弄り
↓ 元々ついていたガス漏れ不具合キャブ ↓ツカちゃんから頂いたキャブ
同じミクニ製で同じ口径ながら 内部の作りやフランジが違う
とりあえず フランジ側はインシュレター自作で解決
あとはキャブセッティングですが インナーパーツは同じネジモノが使えるので
今回はそのままキースター燃調キットDT250用を使用することに
メインジェットは♯150、とパイロットジェットは♯30 のとりあえずスタンダートで組んで
こんな感じ
そうそう ノスルはN-8 ですが違うものがついていたので 年調キットのモノに交換
上が年調キット 下が元々付いていた ノズル ・・・上のモノに交換
ノズルとセットなのがニードルですが パーツリストでは「5DP7-2」とあります、 元々ついていたのが その「5DP7-2」と表示
でも年調キットでスタンダートと表示されたニードルは なんか太い
分けわからないので 今回はその中間的太さのニードル入れて
元々ついていた↓ ↓ 年調キットではスタンダート
↑ わけわからないのでとりあえずこれ使用
・・・・・・あとは走らせながら セッテングするしかないですね
あとは組んで
こんな感じ
早く手を直して OHしたエンジンと共に DT-1Fに組んでやりたい