万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

904 ドカの行方

ええ~~~~汗
 
900の記念記事にしなくてはいけなっかった ドカティ900ss
イメージ 1
排気量が904ccと云うことで 904記事目登場ということで ご勘弁を
 
 
このドカかウチに来たのは4年前の12月ですから 所有歴はまだ浅いのです
それ以前は20年も所有していたCB750Fzがいました、
そのバイクが嫌いになった訳ではないのですが
あまりにも馴染み過ぎ 良いも悪いも思い出が多すぎるバイクでしたから 一つ区切りを付けたいと思い
買い替え
 
いわば昔の彼女を忘れたい為の 新しい彼女・・・といったところでしょうか
 
 
そんな訳で CB750Fとは全く違うタイプのドカ900ssをチョイス
イタリア車はトライアルバイクで馴染んでいたので 抵抗は無かったですし 国産にはない思い切った設計も魅力・・・・・ハンドルだけはもう少し切れて欲しかったですが・・
 
 
で・・・・・車検はこのあいだ取ったものの 乗ってないですね
イメージ 2
他の新しい彼女達にガレージを占拠され お座敷バイク
 
外に出すのは一苦労なので ツイツイ疎遠に・・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
 
 
マルさま 信州徘徊ず^~ ドカ部会を作ってください そしたら出番も回って来るかも