万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

茂来山ツーリング 結末

茂来山ツーリング 昼食を済ませた後は、大河原方面へ
 
国道から分岐して 道は徐々に細く 舗装路がフラットダートに表情を変えて 間もなくの右コーナー
 
私の前を行く やままさ号のリアが左にスライド 
カウンターを切るも、今度は右に
 
あっ・・・と思ったら ハイサイド
 
 
イメージ 1
 
ちょっとヤバイ転び方
 
イメージ 2
やままささま 肩を強打して ココでリタイヤ
 
信州組とバイクBACAランドさまは救出班としてトランポを取りに行く者と現場に残る者に別れ
遠方組の私とさくらこさまはそのまま帰宅へ
 
 
トランポにシェルパ積んで さくらこさまは東京に 私は金沢へ
イメージ 3
イレギュラーに早く解散になったので 温泉でもという話もありましたが 帰路の途中で眠くなりそうなので
パスしてそのまま 遠方組も信州基地で解散
 
時間はあるので 下道で帰宅の途へ
イメージ 4
                                                 左手には白馬連峰
 
 
 
木崎湖 湖畔の国道
イメージ 5
大粒の雨ですが 皆大丈夫だろうか?
 
 
・・・・というわけで 今回は全員無事カエルが達成出来ず、チョット残念なツーリング
 
     しかしながら やままささまの怪我も思ったよりは軽そう、 すでにビールも呑んでいるとか・・・
 
 
 
 
 
                       これに懲りず 身体が治ったら また林道へ行きましょう(^^)b