万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ドリーム カニ食い?ツーリング から帰宅

今日は CB750ドリームグラブ 名古屋主催 カニ食いツーリングに参加してきました
 
ツーリングの内容的には???でしたが、私的には無理やり結果オーライにまとめ 取り敢えず満足しましたが
他のメンバーはどうだったのでしょう?
 
 
 
 
写真は朝の琵琶湖
イメージ 1
                                       ・・これも結構お気に入りで撮影出来ました
 
                                精密で載せしましたので 右下クリックで大きく出来ます
 
 
 
 
詳しくは そのうちアップします 
 
今日は朝は早かったのと すでにアルコールが入った為、何時ものような写真沢山の記事を書く気力はすでになし
渾身の写真1枚、・・・と云う訳で m(_ _)m