万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

キーホルダーをおろす

ハリュパパさま特製 クラブ323キーホルダー
入院中に私の手元に届いていました
 
イメージ 1
綺麗に梱包され なんだか使うのが勿体無い
・・・・ヨコに置いてあるのは 同じく入院中にみっちゃんから貰ったミニチュアバイクのうち1台
 
 
さて勿体ないとは云え モノは使ってナンボ 
イメージ 2
梱包を解き 暫く鑑賞  ~~各色 良い仕上がり
 
 
323キーホルダーなので 先ずはCB550FOURに
イメージ 3
 
何色にしようか迷いましたが
イメージ 4
一つは黒
・・・・渋い
 
イメージ 5
予備キーは赤茶    ・・・美しい
 
 
ダックスに
イメージ 6
黄色  ・・・青と黄色は補色なので似合うと思う
 
 
そしてCB750FOURに
イメージ 7
茶色・・・・ここは無難な感じか
 
 
最後に XT250Tに
イメージ 8
緑色  ・・・・蝉虎良造さまデザインの無事カエル君とパパさまデザインのキーホルダーが同じ色でコラボ
 
 
 
     色が分かれていると 車種の判別しやすい利点もあるので 今回全色オーダーさせていただきました
イメージ 9
                              ・・・・・・と云いつつ ごちゃごちゃなキー掛け
 
 
それでも キーホルダーを見ているだけでも楽しいです
イメージ 10
ここでも ハリュパパ様作品とコウ様作品が同居
 
バイクも多いですがキーホルダーも賑やかな万年基地でした