その後の体調ですが 放射線治療に毎日通っておりますが 多少副作用なのか 治療後3時間くらいは動く気力が抜けます
今日から歩いて散歩も開始
・・・・と言っても 本日100Mを3回だけ・・
で 此処からが本音
この半年全くバイクに乗ってないので 等々ネタが尽きてきました
ブログお休みしても良いのですが ブログも頭のリハビリを兼ねてますので 取り合えず今日は更新
過去の写真からw3コレクション
彼バイの主人公も乗っていた 青色初期w3
このバイクはWマサ号
持ち主と同じで爽やか・・・・
この個体 FCRキャブが付いてます
マサ様曰く 「中古で購入したが元々付いていたノーマルキャブは不良で部品も手に入らないので
苦肉の策で取り付けたモノがFCR」・・と云う事
ドンナ乗り味か興味ありましたので 試乗させて頂いたことがありますが
調子が良いノーマルと同じ感じな乗り味
特にあけ始めからドッカンと来る様な感覚は無くマイルド Wとしては普通な乗り味でした
ハンドルセットの角度は手前気味 私からすると窮屈ですがこのへんは好みか・・・
初期型w3といえば この秋色 万年号もその一台
ハンドルはWマサ号より起こしてます
この個体は社外品ピストンに変更してありますので ノーマルより若干パワーがありますが 回転は荒い
・・・・その味付け気に入ってますが・・
W3で一番スタンダートなのが後期タイプ 色はマルーン
台数も多いのかW3の中では一番見かける色
この個体はオータ号
同じマルーンの車体でも仕上げかたで 色合いがかなり違うような気がします
最後にクリアーレッドで塗る工程で 塗装の厚みが違うと差が出るのかな?
残りは ヤハリw3後期タイプ 色は青
・・・・・海をバックに(^^)
このカラーも爽やか 蝉虎良造号もこの色でお洒落です
以上ノーマルカラーでしたが、カスタムカラーでは
おなじみヒデトモ号、 スイカちゃんと本人は呼んでます
W1ミーティングの雑誌記事の写真を見ると たとえ小さくしか写ってなくとも目立って見えます
HM300号 最初 遠くから見たときは W1SAの赤かと思いました
カラーリングのラインはW3後期
コレは 遠めで見たときはW1Sの赤かと思いました
W3のW1S仕様 本来のSはシンプルなスッキリしたイメージがあります
このバイクはメカが凝縮した感じ
好みは分かれるかもしれませんが これはコレでアリかな
私が見た中でW3究極のカスタム
ギンピカW号
・・・・もう言葉もありません・・
長々解説しましたが・・結論、は 自分の愛車が一番なんです
たそがれて見ます
このスタイルが一番似合うのは秋色W3か・・・・・