万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

CBナナハン 復活

ガソリン漏れ 凹み 等々 問題があったCB750FOURの外装
 
外部に修理をお願いしてあったのが やっと帰ってきました
 
イメージ 1
色は同じ色  ・・・・芸が無いと言われればそれまでですが 気に入っているので
 
 
このバイクも入院する前からエンジン動かしていないので まずはオイル交換
イメージ 2
今回はエレメントも交換します
 
外装取り付け
イメージ 3
塗装をお願いしたバイク屋曰く「塗装がまだ完全硬化していないので マークやワックスはしばらく着けないほうが良い」・・・とは言われてましたが 待ち切れないので モールやエンブレムを付けちゃいます
 
ガソリン 入れて・・・・んん?
1番キャブからオーバーフロー
 
フロートチャンバーを外すと
イメージ 4
フロートバルブに軽く緑青が・・・
半年放置でも動きが悪くなってました
 
掃除して組み付け
 
エンジン始動
イメージ 5
エンジン自体は問題なく始動
 
イメージ 6
私の退院後だいぶ経ちましたが これですべての所有バイクが再始動
 
やっぱりナナハン カッコイイ