万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

323ミー 小鹿野の朝

小鹿野 須崎旅館
 
参加した皆様、  楽し・長い夜はどうだったでしょう
イメージ 1
写真はタバッチさまより拝借
 
寝れなかったヒト 呑みすぎて記憶のないヒト・・・・
因みにこの写真 ヨコもさまを女将のほうへわざと詰めたのは私です
 
イメージ 2
お目覚めかな~~ いよいよミーティングの朝 
私は朝風呂浴びて朝から爽やか・・・・ですが明け方まで呑んだコタツ部屋は酒の匂いが 
 
あれだけ呑んでも 朝食は美味い
イメージ 4
イベントの朝の静かな時間
 
みなさん寝ぼけマナコですが こんな時間は好きだったりします
イメージ 5
 
駐車場 
イメージ 6
 
夜露を避けるために タバッチ様の心使い
イメージ 7
 
さて 朝の時間は余裕があったので ノンビリ
イメージ 8
いい時間になったので 各自 タバッチさまから仰せつかったところに放たれます
 
イメージ 9
 
わたしはヨコもさまを道連れに 道の駅 両神温泉に集まるメンバーを迎えに
イメージ 10
写真に写るは 白スポ夫妻にゴードンさま
 
イメージ 11
鉄人29号さま
 
それに Wマサさまも
イメージ 3
今回はKSR