万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

盛夏夜間走行その2

いや~~今日は久々に暑い日でした 午前はバイク弄り 
w3のマフラー代えたり  ETCをW3からCBナナハンに移植ししたり(今度の東北やきとりツー大好きさま訪問ツーに備え)
 
午後はw3で 一走り
ブログ用に写真も撮ったのですが カメラにCDカード入れ忘れ
すっかり健忘症の万年
 
 
記事の方は昨日の続き
この日は上田でバイクのイベントがあるというので 会場へ
イメージ 1
・・・人は空くなめ
昼間は賑わっていたそうです
 
それでも ステージは賑やか  アタマだけ着ぐるみキャル
イメージ 2
我々が行った頃 このショーが終盤
 
でも スタッフが動いているので 次のショーが始まるかな・・・
イメージ 6
 
・・・とエキゾチックな音楽が始まり  ミラーボールが廻る
イメージ 7
 
暗闇から女性ダンサー
イメージ 8
最初は 布をはためかせ 
 
イメージ 9
 
動きは激しい
イメージ 10
 
イッちゃいそうな 見事なプルプル(私の表現下品かな
イメージ 11
情熱的でステキ
 
動きが激しいから 埃も立って ストロボ焚くと 光りが乱反射
イメージ 12
写真としては あまり良いカットは取れませんでしたが 
楽しい時間  ダンスパフォーマンスはライブで見るに限ります
 
 
満足して 一旦信州基地へ そして近所の居酒屋
イメージ 13
暑かった一日 〆はビール
 
刺身に
イメージ 3
 
やきとり
イメージ 4
 
最後は ラーメン
イメージ 5
 
いや~~~ 最高