万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

東北遠征から無事帰宅しました

佐渡を眺めながら 山形 宮城
 
イメージ 1
 
そして
イメージ 2
 
焼き鳥大好きままと
イメージ 3
                                             ・・・・既に私 酔っ払い
 
帰りは雨風
イメージ 4
今回の台風は強烈でしたね   途中で足止め 
 
イメージ 5
それでも 無事帰宅
 
 
最終日が一番大変でしたが 初日2日目は大変充実
一昨年の3・11の直後に行った 石巻以来の東北
 
今回のツーリングの最大の目的 焼き鳥大好きさまの お店襲撃も成功
その節は大変お世話になりました
 
総走行距離 約1250km   詳細はそのうちに