万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

晩秋の秩父・信州遠征 お土産&師匠さま限定

さて 323秩父ミーティング&晩秋の信州ミニツーリングから昨夜帰宅したばかりの万年
 
昨日はできなかったCB550FOURの洗車を済ませガレージへ
 
イメージ 1
 
雨の暗闇 R299走行では かなり汚れましたが これでスッキリ
イメージ 2
 
そういえば 師匠さまから この部品が無いかな・・・と聞かれましたが
イメージ 7
 
 
中古のボロならあります
イメージ 4
 
こんな感じ
イメージ 5
タンクキャップ本体は錆はありますが 腐食はなし ・・・磨けばどうにかなるレベル
パッキンは当然ながらアウト
 
肝心の キー台座部分は ひび割れ&上から塗装
イメージ 6
・・・ということで 程度は悪いです 
でも 弾性強力接着剤で補修して そめQで塗ってやれば使えると思います
 
師匠さま  必要なら連絡下さい
必要なのは 台座のみかキャップ込かも連絡願います
 
 
 
 
それから くじ引き大会で私が引き当てた ホンダ50周年アニバーサリーの冊子
イメージ 8
帰りの雨で濡らしてしまいました
 
イメージ 9
でも 内容はバッチリ 
・・・・・面白い記事も多いので そのうちネタに困ったら記事にするかも
 
 
それから 信州基地ガレージ内(バイク保管倉庫の方)で このようなモノ発掘
イメージ 10
その一部だけ お借りしてきました ・・・・これでも全体の6分の1くらいか・・・・
 
中にはこのような プレミア本も・・・・
イメージ 11
 
こ~んな記事や
イメージ 12
 
あ~んな記事
イメージ 13
 
323メンバー向けには・・・・
イメージ 14
 
CB550FOURの立ち位置てき記事も
イメージ 3
この辺も ブログネタが枯渇したら記事にしましょうかね
 
・・・・でも 未だ信州徘徊~ず 春のお花見& 夏の海の日と その前後
能登ツーは9月22日までしか来てないので 忘れた頃にアップかな・・・・(本当に忘れる可能性大)
 
貸出はしませんが 閲覧希望者は万年邸まで