万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

大磯エクスチェンジマート ブース徘徊その1

1月2日に開催された大磯エクスチェンジマート
今回も多数のブース(出品者)があり 賑やかで活気があります
 
とりあえず 多数あるブースをひと回りして モノの傾向を探ってみましょう
イメージ 1
 
今回は 編集するのもめんどくさいんで 写真とった順番に記事にしていきます
 
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ‘70年代車のシート
イメージ 2
表皮張替え品でしょうか?  美品でした
しかし 私のとこのバイクに該当する品はなし  この時期のヤマハ車ってスポンジがヘタリ易いので 欲しいひとは居るんでしょうね
 
外装のデカール 各種
イメージ 3
これまた ‘70~‘80年代 各種ありました
これもザンネンながら該当車種なし
・・・・でも 欲しい人はいりでしょうね
 
 
ホーロー看板 その他レトロなモノ
イメージ 4
こちらの世界は踏み入れると 奥が深くて ヤバイ事になりそうなので 見て見ぬふり
 
 
 
              このベンツ 錆道楽様のコレクションにもありました
                          かなり高価(1.5諭吉)だった記憶が
イメージ 5
              ここでの値段は
               ・・・・怖くて値段聞けませんでした
 
 
手前は 「スズキのセルペットMA」 だそうです
イメージ 6
奥にはプランジャーサスのバイク ・・・・この辺になると分かりません
 
 
さらに もっと分からない世界
イメージ 7
軍隊手帳 その他
買った人は どのように使うのでしょう?
 
 
この辺なら 少し解る マッハの部品
イメージ 8
部品自体は綺麗 右上は書付きフレーム 
 
これも 私には車種年式等 分かりません
イメージ 9
見た目は綺麗 面白いデザインのスクーターですね
メカは必要最低限のものしか付いてないのが 今は新鮮
 
 
スズキ RM80
イメージ 10
外観は綺麗  子供のオモチャに・・・・といいつつ 実はお父さんの方が欲しいくなる可愛いサイズ
 
 
アルミフェンダー 程度は良かった
イメージ 11
5000円なら安いので 真剣に買おうか悩みましたが 今のところ付けるバイクないので
ガマン
 
 
GSXR1100  見た目は綺麗
イメージ 12
当時の最先端、 スペック的には性能使い切ったら逮捕レベル
そんな バイクが今35万
そう考えれば 安いのか?
 
 
お~~久しぶりに見た CBX250 ・・・VT250の影に隠れて人気 無かったですね
BG250と同じエンジン 程よいパワーいいバイクだったのですが
イメージ 13
何故か 関東の一部のエリアではこれの125が人気みたい
発売当時も見なかった
この様なシンプルなバイクこそ 長生きして欲しいと思いますが 今のメーカーからは出ないですね
 
 
CB350エクスポートじゃなくて セニア  (フロントデスクブレーキなので)
イメージ 14
シートが改造してある以外は当時のマンマ  いい感じ
 
値段は 旧車人気の今ならこんなもんかな・・・の印象でいたが
イメージ 15
写真をメモ替わりに値札を取りましたが 日に当たって文字が見えない
 
 
そんなに 高くも安くもない印象でしたので 30~40諭吉くらいだったかな・・・・すいません忘れました
 
 
 
 
                                                   ・・・・・続く