ここもオイル漏れなどトラブルが多い部分
バラして シールは交換
エンジンヘッドのネジ穴ですが 以前のメカがヘリサード加工してある穴と してない穴があったので
全部のネジ穴を加工することに
タップ切り
リコイルスプリング挿入
ここまで 5月18日
ここから22日 仕上がったヘッド
インシュレーターやゴムパイプ取り付け
ヘッド乗っけて
ネジ締め
一旦規定トルクで締めて 一休みしてから もう一回締めます
プッシュロッド入れて
クシ当てる (写真は他から流用)
ここから先生の技
ロッカーアームをゴムで留める
そして 真上から合せて行くと
プッシュロッドとロッカーアームの受けがピタリとハマる
また同じ様に ボルト締め付け
ヘッドが乗りました 出口が見えてきましたね
・・・・続く