万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

奥秩父林道ツー 三国峠

 どうもパソコンの調子が悪く 白紙記事が上がったみたいですが
書き直します
昨日から写真の入りがイマイチなのですよね
 
 
 
さて 記事仕切り直し
 大弛峠から場所移動 
 長野の川上村から奥秩父へ抜ける 三国峠へ来ました
 
イメージ 1
ここは長野の県境から埼玉側はダート
その気になれば 4輪セダンでも抜けれる道ですが 距離は長く 信州からは入ってしばらくは
勾配もある
 
イメージ 2
比較的通行量の多い林道でもあります
 
イメージ 3
林道に入る前に小休止
 
イメージ 4
ここから ダートの終わるキャンプ場までは 一本道なので フリー走行とのこと
 
 
わたしのDTはフロントサス不具合なので 早めに前に出て 皆に置いていかれない作戦
イメージ 5
林道後半のフラット区間まで降りてきました
 
なんか背後に変な視線をかんじるな・・・
イメージ 6
 
いきなり 2台のオフ車に抜かれ
イメージ 14
写真の轍で判るとおもいますが ブレーキング直前まで全開
 
その2台はトンネル先のブラインドーコーナーに絡まりながら突っ込んでいく
イメージ 7
トンネルを抜け 明るいところへでると 
イメージ 8
その2台の姿なし
 
イメージ 9
キャンプ場到着
 
イメージ 10
後続組が来ます
・・・・林道部会でも 変態は極一部というのがお分かりいただけましたか 
いままで ためらっていた皆様 気軽に林道部会に参加してください
 
イメージ 11
この日は何故か慎重走りのやままさ様
 
その秘密を知るヴァカランド様
イメージ 12
なにか取引をしたのでしょうか?
 
 
そんな 心に重しを持った やままさ様は この日日帰り参加なので ここから帰宅
イメージ 13
バイバイね