さて イロイロ部品を組んで行きます
まずフロントフォークのダストブーツ
強力ボンドで補修したのですが 補修部分とそうでない部分の艶に差がありすぎたので 染Qでスプレーして
質感を均一に
エアクリーナーですが 湿式でも乾式でもない 単に円筒状のスクリーンが入っただけの構造
「こんな簡単でイインカイな?」 とは思いますが、 ブローしてホコリ飛ばしただけで組みます
マフラーとキャブも取り付け
反対も同じ
各ワイヤーやケーブル類も取り付けていきます
ブレーキ側 スロットルが引っかかり
キャブが半開き
原因はスロットルホルダー組み付けミス
・・・・まぁ良く有ることです(自分に甘い万年NA)
クラッチ側も取り付け
なんか クラッチが軽すぎ
イロイロ点検 特に組み付けミスは見つからず
1 元々A1は軽い ⇒ 問題なし正常
3 その他不具合 ⇒ クラッチ切れないその他
となるはずなので今後注意
・・・と言うより 朝の時間 こたつと仲良しのし過ぎが原因の90%
ついでに マイル表示に 簡易的キロ換算表示追加
前オーナーが取り付けていた バッテリー電源カットスイッチ 「入」表示
なんか 早くも形が出来上がりつつあるのですが・・・・