万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

TX650はドウなってるの?

題名の通りでありまして 現状報告

昨年買った時からタンクの塗装のハゲがあったのと 最終形のカラーデザインが私の好みじゃないこともあり
外装を 3月末に塗装に出してました
イメージ 1

メッキだったたライトステーも黒塗装に変更
イメージ 2

なんか 怪しい取り付けのマフラーですが
イメージ 3

イメージ 4
いわゆる TX界の身内でいうところの 包茎マフラー   (まだ取り付けに改善の余地)
タイヤも新品

そして タンク
イメージ 5
初期型ラインの 黒ベース 銀ライン にしてみました

イメージ 6
こんな感じ

イメージ 13
ちょっと 線が荒いですが OK範囲
・・・でも 納期が当初2~3ヶ月と言っていたのが 早半年
出来る出来ると嘘ばっかりつきやがった バイク屋 (馬替から白山市に引っ越した なんやらモトと言えば地元ライダーなら分かると思います)
もう 嘘つくバイク屋は当分使ってやんない
・・・以前の若いメカがいた頃は 私の中では使えるバイク屋だったのに 残念



さて サイドカバーのデカールですが
イメージ 7

サミモーターサイクルさんで手配
イメージ 8
発注した翌日には到着

イメージ 9
しかも 手書きのメッセージまで
・・・なんか 嬉しいですね

店長のブログを拝見
XS/TXも得意なお店の様で 是非行ってみたいし ここなら遠いけど 愛車も任せられそう


早速 デカール貼り込み
イメージ 10
大体の位置を雑誌で確認
イメージ 11
こんな 感じ

イメージ 12

取り付けが楽しみ