万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

‘18地元走り納め

今週が通常最後の週末  
 29日~地元に居ないので 今日が地元で乗り収め
イメージ 1
CBナナハンのハンドル幅ですが 私は79cm 
(トラ車で馴染んだ幅)

高さは 以前は高いかな・・と感じてましたが 
イメージ 2
今は丁度
K0~K1にくらべ少し高いK2~K6ノーマルハンドル


雨が心配なので 近くの山
イメージ 3

こんな穏やかな天気の12月も珍しい
イメージ 4

皆さん 今日はクリスマスケーキかな
イメージ 5
私は 今日はおでんを仕込んでます
 ・・・・幸せも ひとそれぞれ

イメージ 6




CBナナハンも 出したついでに もう一回洗車して
イメージ 7
新しく購入した ケルヒャーで エンジン廻りの 油汚れもスッキリ

ふたたび 冬眠へ
イメージ 8

では 皆様 すぎこしの夜を・・・・

メリークリスマス