万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ドリームツー  本番

このドリームツーと銘打って 早8日・・・私の脳みそは 忘れる能力は高いので   エ~~ト

今思い出しています

前回は・・・まだスタートすらしていませんネ(汗)

と、言うわけで 朝のミーテング

イメージ 1

ガソリンスタンドの一角を借りて(また この段取りが素晴らしい)

会長の挨拶と今日の説明

配られた コース図

イメージ 2

中央道 富士道~河口湖~西湖~県36鳥坂峠甲府市内(昼食)・・・これが前半

私は遠方参加で当日帰宅なので この前半のみ 参加させて頂きました

いよいよ出発、各自の愛機に散らばります

イメージ 3

出発、ばらばらっとサービスエリアを出たCB軍団は 高速を走る車をかわしながら しだいに隊列を形成し

いつの間にかCBの列

CBの集団の中で走行するとどんなCBオーケストラが聴けるのか期待していましたが

高速走行雨の中 他のCBの排気音より ヘルメットにあたる雨音と風切音のほうが大きく聞こえてきます

河口湖ICに近くなる頃にはCB集団のスピードは時速 (自粛)km・・・ウワサには聞いていましたが

河口湖ICを降りる際には、数台のCBを残してETCレーンへ

私は料金所でモタモタ、ETCカードで支払い、皆様を待たせてしまいました

此処からは一般道

河口湖、湖畔を流します

やっと他のCBサウンドを楽しむ 余裕が・・・・ペースは普通のツーリングレベル

前を走る「大宮」ナンバーのライダーは合羽を着ていません

漢(おとこ)でしょうか・・・

第一、休憩ポイントの西湖畔到着

イメージ 4