万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ドリームツー本番 その2

西湖の駐車場にて

イメージ 1

改めて、周りのバイクたちを観察

CBナナハンドリームクラブの会員は当然ナナハンのオーナーではあるが、ツーリングには事情があれば他

の車種のバイクで参加することは可能

今回は3台が該当

まず CB1300SFが一台・・現行と元祖のフラッグシップ、乗り比べたり 使い分けしたりできて 面白そう           な 組み合わせ

Z1が一台・・・当時のライバルを両方を持てるなんて 羨ましい

W1SAが一台・・・出ました(^^)、ラーメン・チャーハンセット・・ここにも居ました


ここでクラブの大弾幕、集合写真撮影、

これでドリームクラブに私の足跡が残せました


さて、休憩を終え 出発

愛車に跨ろうとしたら 跨がれません

アレッ・・・ゴムの緩い 合羽のズボンがズリ下がり、ドリフのコント 志村ケンの短足力士状態

その姿、会長にシッカリ見られた鴨~~(泣き)

・・・この時 家に帰ったら 合羽を新調しようと誓ったのであった・・


この先のルートは精進湖をかすめ 芦川渓谷から鳥坂峠の県道 ワインデングに突入

ここは アクセル開けてCBサウンドをオモイキッリ堪能出来る区間

前を走るは長野ナンバーの・・・・・W1SA

此処まできて「W」の排気音を堪能するとは、私とWとは縁がありそう

ドパドパ音に、CBのガオン・・という音は・・耳を澄ませば聞こえるレベル


で、コーナとコーナの間の短い直線・・・時速(自粛)km出てるんですけど(汗)

後ろのCBのライダー リーンウィズの楽なフォームで涼しい顔しながら ピタット着いてきます

・・・これが普通なのか?・・

峠を下り信号で後ろのライダーに尋ねると

「天気良ければ、もっとハイペース」・・とのこと、このペースは普通らしい(汗)