万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ドリームツー本番 その3

峠を 降りて甲府の街中、人目に着く場所

やはり視線が・・40~60代の男性が興味深そうな、何故か遠慮してるような・・

そんな中で 小学校高学年くらいの男の子が 道端で カメラ取り出し 此方を撮影 私は手を振って返してあげました

小学生でCBの良さが わかるとは 将来有望


そして 到着したのは そば処「奥藤二分店」 駐車場にずらりとCBが並びます

イメージ 1

店内に吸い込まれる ライダーたち

イメージ 2

今回は 長野軍団の席に お邪魔 しました

出てきた 料理は 鳥レバー・・ビールが恋しい お味 ご飯にも合います、甘めのタレで臭みも無く 歯ごたえ良し
イメージ 3
本命の天ぷら 竹の子ご飯 蕎麦・・・蕎麦はおかわり自由、食べ放題
イメージ 4

・・・・・料理が来たテーブルから 何故か 無言に・・・


完食
イメージ 5

モゥ~~~~食えません  の 牛さん状態 沈む 長野の面々
イメージ 6

今回のメニューはコレですね。コレをセットにしてあります
イメージ 7
・・・ウワサには聞いていたがドリームツーは爆盛、私も牛になりかけました