万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

海の日ツーリング 帰宅

マドンナ 三好礼子さま のサインを頂き

 

笑顔 ほころぶメンバー

 

やっぱり 礼子さまが昭和なバイクに跨ると カッコイイ

W1Sに

 

マッハスリー

 

そして 新たに BMW R-50 も加わる

礼子さまの 温もりがシートに残る 愛車は 

    もう棺桶まで持って行くしかありません

 

昨年はロッジから到着するまで20分以上かかった 仙気の湯

今年は 10分チョイで到着 

 もちろん 一文字様も含めた 全員で(*^^)v

 

この写真みて 

今頃 後悔しているライダー 2名いる筈

 

さて この二人 誰でしょう?

 

 

しぇ~~

 

答えは この中に居ます

皆さん 無事帰宅したかな?

 

 個人的には 帰り道

   富山の農道で危なくサイン会に捕まるトコロでしたが ゴールド死守

    無事帰宅 

  ツーリング的には 無事故無検挙 有トラブル 

 

 そのうちに ネタにしていきます 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村