万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

能登俺ツー 田中屋の夜

間が空きましたが 能登俺ツー

 

いよいよ やってまいりました 能登 大沢

朝ドラ 「まれ」のロケ地としても有名に

まれのキャスト一覧と相関図まとめ!あらすじや出演者たちの現在は?【朝ドラ】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

そして ヒロイン 土屋太鳳さんはじめ あの大泉洋さんも

大沢ロケの時に 宿泊したのが 今回お世話になる「田中屋旅館」

 

トランポ組が穴水で酒や食いもの 仕入れて バイク組より

後から到着

 

すると 田中屋旅館の縁側で 既に酒盛り

バイク組  ヤマボウシさまと能登さま

 

短時間で4合瓶が空になり

間垣の里の日は落ちるのでありますが

もう 此処ではこれ以上の酒は吞ませず

 

また メンバーに正気が残っている間に

セフロ板長に刺身の柵をおろしてもらい

 

 

 

 

 

大沢の夜の部スタート

このテーブルに在る以外にも寿しは買った筈ですが

どんたく 穴水店 - Anamizu-machi Hosu-gun, Ishikawa, Japan - Grocery Store |  Facebook

食ってないと 仰る方々も・・・・・ 

 

それに メイドイン ナナオの カニカマ

これも 酒に合う

 

たぶん 味は忘れちゃったかもしれませんが

有難く 幸せになったたのは 写真からも想像が付くと思います

 

私自身も酔っ払って この写真がこの日 最後のカット

 

翌朝目が覚めると 能登町宇出津の酒 「谷泉」 の瓶がすべて空に・・・・・

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村     PVアクセスランキング にほんブログ村