万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ドリームクラブ40周年 往路

今年のウエストW1ミーティングの会場

 

 

  CB750ドリームクラブ 大阪支部長であるカワダ様から

   秋のクラブ40周年イベントのお誘いを受けたのが 今回参加したキッカケ

エストW1ミーティング 集合写真 

 一番目立つ場所に・・・・

 

これは先日の前夜祭 団旗に注目

なんと 上に「WEST JAPAN」と書いてあるじゃないですか(驚)

 

  CB750ドリームクラブの活動を今後西日本でもチカラを入れる事になりそうな気配が ムンムンと

 

私の居る石川県は西日本エリア

 

なんか この旗見た途端に カワダ大阪支部長が私を誘ってくれた意味の一つが

 なんとなく分かったような・・・・・

 

西日本エリアでのドリームクラブのツーリングには過去に参加させて頂きました

イメージ 6

支部長号 バリバリのKO

 カッコイイですね 

私はK0信者ではないのですが このブルーグリーンの華やかなカラーには憧れがあります

 

奥美濃もご一緒させて頂きました

イメージ 3

関東より集まる台数が少ない分 家庭的と感じた大阪支部

 

この時は西ウレ峠で私は離脱しましたが

イメージ 5

せせらぎ街道 西ウレ峠

 メンバーを見守る カワダ大阪支部

 

最終解散場所まで楽しまれた 長野支部

イメージ 2

もう CB750ドリームクラブとCB750FOUR愛が 凄すぎ

 

 

そんなお誘いですから これはオトコとして行くべきツーリング

今冬オイル漏れとプライマリー泣きで エンジン交換予定のマンネン号ですが

 荷物積んで 40周年記念イベントに 出発

 

猛暑だった今年でしたが 9月30日ともなると 朝は涼しく

トイレが近い 💦

  道の駅 福光で最初の休憩

 

八尾~細入は何時も通る県道が通行止め

迂回して

 

道の駅 細入(リンリン)で2回目の休憩

 

良い季節になって来たのに 駐車場にはバイク少な目

 

そのままR41>R471を南下

 

奥飛騨の 道の駅上平 

 西と東の境の ギリギリ西に位置する岐阜県

ここで 11時丁度

少し早い時間ですけど 昼食に

 

前回 キングカズさまのツーリング「アメブロラン」でも訪れた

 川魚料理「いちすけ」さん

なんと 岩魚が置いてない

 この間の大白川温泉ツーリングでも 岩魚は品薄と聞いてましたが

  朝一で訪れても無いということは 入荷すら無いのですかね

 

でも エビ天丼ならあります

名古屋文化圏ならエビでも問題ない・・・筈

            イワナは無くても 問題なく美味しい

 

 どうしても 川魚が所望なら「鮎」は あります

                            

                     つづく

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村