万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

千葉帰りの12月11日 (ゴンゴーキャブ仕上げ)

本日 12月11日は めでたく万年NA 59歳誕生日

 

昨日迄の千葉遠征が自分への誕生日プレゼントとなりました

千葉は遠いけど 行って良かった

 

ヤマメも大根の煮物も 鍋も美味かった

 ボリューム満点で鍋は半分も食えなかつた

 

ナナハンマンネン号とカナミさま

ミーティング含め 葉遠征は 別記事で紹介するとして

 

 

 

その前に嫌な事なのですが

実は往路で糸魚川で事故現場を目撃 その後どうなったか調べたら

新聞配達で歩行していた 男性はお亡くなりに・・・

 

国道を歩いていた77歳男性 車と衝突して死亡 新潟・糸魚川市

配信

コメント5件
BSN新潟放送

とのこと

 早朝の時間って今の季節 まだ暗いし クルマはスピードも出しがち

  事故は後悔先に立たずなので 自分も戒めたいと 思います

 

冬の交通安全県民運動も今日からなのでお巡りさんのお世話にならないように

 此方も留意

 

 

 

 

私は無事帰宅しましたが 帰宅時間はやっぱり シンデレラタイム

今日は まだ心地よい疲れを引きずりつつ

 荷物を解き 洗濯機を廻してます

 

 

車庫の方も 遠征前に手を付けた CB550FOURをカタチにしないと 

 トランポに積んだままの CB750FOURも下ろせない

とりあえず カタチにしないと 倉庫がかたずけ出来ない

 

キャブも連結をバラシたので 

組んでから

 

同調を取っやります

 

やっぱり 連結を外すと負圧も大きく狂ってきますね

 

調整して 

 

こんな 感じで 妥協

 

ついでに 点火時期のタイミングも合わせる

タンクも組んで 近所ですが 実走テスト走行

  ジェット類は標準にセットに一旦戻して

   乗った感じは まぁまぁかな 悪くはない 

 

とりあえず違和感なく普通に走るし 

 キャブからのガソリン漏れやオバーフローも大丈夫そう

明日はトランポから ナナハン降ろして洗車出来ます

 

そんな感じで 昨日の疲れが残る 誕生日

 この後 洗濯物を乾燥機に放り込んだら 早めに休まさせてもらいます

 

では おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村