万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

晩夏のキャベツ畑

海の日リベンジツー 1次解散後

イメージ 1

その日 信州居残り組み、チームおーたさま セフロさま マンネン、そして信州のw3さまで

イメージ 2

温泉(^^)

あぐりの湯へ
http://www.city.komoro.nagano.jp/www/contents/1074776162940/index.html
設備も新しく 広々してイイお湯でした

ロビーでマッタリ・・・ソフトクリームが美味しそうでしたが、晩酌の為ガマン!!

このあと 鹿曲へゴー 泊まりなので安心してビールが呑めます

(呑むのに忙しく 写真がありません)

この後 信州基地で2次会

(これまた 写真がありません)




・・・・で、どうなった?


夜、信州のw3基地に 響くエクゾーストノイズ 3台(つまりイビキ)

夜中に隣で寝ていたセフロさまに何度か蹴りを入れられタヨウナ記憶があるのですが 夢だったかな


夜が明けて・・・んんん・・・酒臭い


このままバイクに乗ると さすがにマズイので 朝10時まで基地で ダベリングしてから出発

イメージ 3

ガソリン入れて、ここでチームおーたさまは 大切なお仕事があるので 帰宅


此処から先は セフロさまと道中になるのです

イメージ 4

キャベツ畑

イメージ 5

そうです、パノラマライン

記念にパチ

イメージ 6


イメージ 7

このようなチラシが貼ってありました

イメージ 8

愛妻がいる人は この風景に向かって叫んでください

イメージ 9

・・・私はそれ以前の自由な身なので・・・汗・・・