万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

K林さまと いっしょ ♪

セフロ様と談笑するK林さま

 目の前のカワサキW1SAはK林さまの愛車

K林様の事は以前の信州ツーリングでも紹介

秋の信州ツーリング 湯ノ丸高原 - 万年NA バイク日記 (hatenablog.com)

 

あのモーターサイクリストジャーナリスト 青木タカオさんも

サーキットでの活躍に感動

フロントフェンダーには 過去のレースの車検合格シールが多数

 歴戦を物語っています

 

そんな W1SAはレースだけでなく

ツーリングにも使えるのが大前提というのがK林さんのポリシー

 

 

今回のツーリングは そんなK林さまとのツーリング

サーキットじゃない公道ツーリングライダーとしての顔を見られるチャンス

 

そんな訳で 今日のマンネンはK林さまを 独り占め (^_-)-☆

フロントブレーキ、魔改造の二台でランデブー

 

 

 

尋ねた場所は  線路?・・・鉄・・?

 

崩れたトンネル ・・・廃道? ・・・心霊スポット?

 

此方も 今日は爽やかな疲労のため 此処まで

 

   ・・・いじわる(⋈◍>◡<◍)。✧♡  と言わないで 

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村