万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

NS400R 入荷しました

昨日 NS400Rを自宅に持ち帰りました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
トリコロールカラー ゼッケン部分の黄色のトコロに カマキリのタマゴが・・・汗
 
 
車からおろして 洗います
 
イメージ 4
 
洗いあがり
 
 
イメージ 5
 
後ろ
 
イメージ 6
 
カマキリの卵は・・・カワイソウですが洗い流しました
 
外観は綺麗・・・・・?
 
 
ですが
 
シート
 
イメージ 7
 
張替え必要
 
 
Fフォーク
 
イメージ 8
 
ダストシールはアウト オイルシールも交換ですね、インナーチューブのサビや腐食は少ないのでラッキー
 
 
 
 
Rブレーキ
 
イメージ 9
 
機能していません フロントブレーキは機能していますが 両方ともOHは必要
 
 
 
ガソリンコック
 
イメージ 10
 
なぜかONのまま ガソリンタンク内には腐ったガソリンがタポンタポン音たててます
 
キャブの中にガソリンがずっと行ったまま
 
云うことは
 
イメージ 11
 
スロットルは動きません
 
キャブの中でガソリンが乾燥してタールでバルブが固着しているのは 確実
 
洗浄はタイヘンそう
 
イメージ 3
 
起こしガイがありそうなバイクです
 
エンジンはいけそうかな・・・・キックは降りるし 圧縮はあります
 
みつチャンさま これから楽しい苦労 頑張ってください(^^)