万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

戸隠ツー 帰り道

4月29日に行った 戸隠ツーのつづき
 
イメージ 1
 
戸隠山を後にして 先生の基地に戻ってみると 鉄人29号号は 組みあがり に近い
 
整備の段取りが良いので 作業も早い
 
 
此処からは 先生も加わって 東御までミニツー
 
イメージ 2
 
コンビニの駐車場
 
此処で 鉄人29号さまと先生は軽い昼食
 
我々が 蕎麦を食べていた頃 あとの2人は黙黙とバイクの整備作業をしていたのです
 
鉄人29号さまはおにぎり 先生はアンパン
 
 
・・・今度は皆で美味しいモノを食べたいですね・・
 
 
帰り道は雨も降らず 気温も上がって
イメージ 8
 
春の陽気、ここは県道4号(真田東部線) 上田の街を見下ろすことの出来る 気持ちの良い道
 
イメージ 9
 
ここで 鉄人29号号に試乗させていただきました
 
感想はマイルド&スムーズ 、とても乗りやすいバイクに変身
 
昨年 試乗したときに比べ エンジンの力もアップしていました
 
 
替わりに 鉄人29号さまに万年号を試乗してもらったら 「パワフル」とのことで
 
万年号は社外品ピストンを組んで 圧縮がノーマルより上がっているせいだと思うのですが 同じ秋色w3でも
 
車体により 乗り味が違うのですね
 
 
 
少し場所移動
 
イメージ 10
 
某ポイントですが
 
上信越道のローマン橋
 
イメージ 11
 
少しカメラを引いてみると
 
イメージ 12
 
だいぶ日が傾いてきました
 
 
横に目をやると
 
イメージ 13
 
サクラが満開 
 
4月の終わりに サクラを見れるなんて 少し得した気分
 
 
此方もカメラを引いて見ると
 
イメージ 14
 
畑のビニールハウスが綺麗な直線を描いています
 
 
信州のw3基地に到着
 
 
イメージ 3
 
鉄人29号号の最終確認をする先生
 
先生のwに対する情熱は素晴らしい、トコトンwと言うバイクが好きなんですね
 
お蔭で 何台のwが元気に走っているか
 
イメージ 6
 
時間も押しているので 鉄人29号さまも お帰りです
 
イメージ 7
いい音させて 走り去ります
 
 
 
続いて 先生も
 
 
イメージ 4
 
夕日の中に消えていきます
 
 
そして ご近所のSAさまも
 
 
 
イメージ 5
 
wの音の余韻だけが 残りました
 
私も 金沢に帰りましょうか・・・・・・