万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

550は夢の中

550記事目になりました 
 
今日は再生待ちの CB550FOURの現状報告
 
 
この写真は万年ガレージに来てスグの時
 
イメージ 1
 
 
今は・・と云うと こんな状態
 
イメージ 2
 
まだ 深い眠りについたまま
 
 
ある程度は揃えた部品群
 
イメージ 6
 
此方も倉庫でおやすみ中
 
イメージ 9
タイヤなんか直前に購入した方がいいのですが このタイヤ この間頼んだら欠品
 
買っておいて正解でした
 
イメージ 7
純正部品も7月の 純正部品大幅値上げ前に購入したので 正解でした
 
 
出番を待つ外装部品
 
イメージ 3
再塗装もバッチリです 早く本体に装着してみたい
 
 
表皮を張替えしたシート
 
イメージ 5
 
CB500に装着テストしましたが 問題なし
 
 
デザインは500と550とでは500の方がメリハリがあって好きなのですが 乗って運転すると550のシートの良
 
さがわかります
 
ライデングのポジションを変化させても(リーンインとかリーンアウトハングオン等) お尻に違和感なく体重移動
 
出来るのは550のシート
 
若干座高も若干高くなるのですが 私の好みに一致します
 
このシートも出番を待っています
 
 
 
 
 
そして 本体
 
イメージ 8
 
眠りの中 ・・・・もう少し寝させてあげましょう
 
イメージ 4
 
このメーター針が動く日を夢見て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着手予定は11月に入ってから  今シーズンの冬は コイツと一緒に過ごす 時間が増えそうです