万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

北陸旧車会 ヤマハ650

 本日参加してきた 北陸旧車会のイベント
 
何時ものパターンで引っ張ります(^^)
 
・・・・で 今日はヤマハの650
 
 
言わずと知れた ヤマハXS-1
 
イメージ 1
 
ミドリの外装が眩しい・・・・・北陸にも居たのですね
 
 
スリムで長いタンク
 
イメージ 2
・・・・・・・・ンン・・セクシー
 
 
オーナーにエンジンをかけてもらうと
 
XS-1独特の弾けるようなエンジン音・・・・私の文才では表現しきれないですが
 
イメージ 7
 
 
 
写真はエンジンを停めたところ
 
イメージ 3
 
この廻りにいるギャラリーの笑顔が音の素晴らしさを物語っています
 
 
 
 
もう一台 ヤマハの650が・・・XT650
 
イメージ 4
 
綺麗な車体
 
早速ギャラリーが集まります
 
イメージ 5
 
 
これも美しい後ろ姿
 
イメージ 6
 
ナンバーが「石」・・・しかも 万年w3号と数字が近い
 
このバイクのオーナー「ペンタックス」さま
 
なんと 自宅が万年基地の近く
 
しかも 今朝 私が自宅近くの吉野家にバイクを停めているところを発見されたしまったようで
 
・・・・・世の中狭い・・・