万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

アサマ記念館 その2

アサマ記念館 バイク本体以外にも 各種展示品があります
 
そんな中の一つ ブロンズのウイニングライダー
イメージ 1
 
横の解説を見ますと  長谷山弘氏 
 
東南アジアGP 18戦中12勝 とあり 世界GPにも参戦とあります
イメージ 2
こんな凄いライダーが過去にいたんですね
 
 
こんな写真も ライダーは9歳の少年 バイクは山下工作所「パール号」とあります
イメージ 3
時代は変われど バイクライダーでトップを目指すのなら年少の頃からやらないとダメですね
 
これは
イメージ 4
言わずと知れず 長島茂雄選手・・・・若い
 
 
 
外の駐車場でたまたま居合わせた 赤色のCB750FOUR
 
廻りに集まるのは 私を含め 信州徘徊~ず CB750FOURオーナーの面々
イメージ 5
やはり ナナハン乗りはナナハンに引き寄せられるのですね
 
 
今回は後半の予定をキャンセルしたので 時間に余裕
メンバーのバイクを横に並べます
イメージ 6
 
こんな感じ
イメージ 7
 
ヤッパリw系が多い 
イメージ 8
信州徘徊~ずには車種や年代の制限はありませんが 古いの好きが多いです
 
イメージ 9
メッキにスポークの色気でしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
色気????
イメージ 10
 
 
                                      アップに出来ません(汗)