万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

再び能登 最終

 
さて 今日は午後から検査 今の時間は家で養生 1記事上げましょう
 
タイトル通り 「再び能登 最終」です
 
この記事は9月18日 1日の日帰りツーリング記事なのですが 今回で18話
 
私得意の引っ張り^^  という側面もありますが やはり能登の多彩な表情のお陰で多数の記事がアップ出来たのだと思います
 
 
 
 
 
日も西に傾き始めました
 
イメージ 1
 
内浦の海は穏やか 
イメージ 2
 
能都町に入りますと 道路は北西から北に向きを替え 海はサンセット風景から 順光の鮮やかな色彩 
立山に掛かる雲の光イメージ 3
 
 
     穴水から林道
イメージ 4
     対向車を含め誰にも合いません 県道50>51
 
イメージ 5
 
     穴水から富来方面へ
イメージ 6
 
     道路独り占め
イメージ 7
 
     柳田から能登有料
イメージ 8
     高松PA ここまで来れば 自宅までもう少し 能登の余韻を残しながら 焦らずに家路に着く
 
     
 
 
 
                                                   おわり