万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

昭和のバイク展 くじ引き

賑わいを見せた 昭和のバイク展
 
イメージ 1
                                                          ・・・凄い
 
 
最後のお楽しみ くじ引きたいかい
 
イメージ 2
 
受付の番号で抽選イメージ 3
早速 おかちゃん 呼ばれました
 
イメージ 4
タオルセットのようです バイクで水没した時に使えますね
 
YKB550さまもなにかゲット
イメージ 11
T中さまもタオルかな
イメージ 5
 
景品はイロイロありますが
イメージ 6
 
個人的に気になったのがコレ
イメージ 7
 やはりミニカーと云えども イタリアのスーパーカーはココロそそる
 
 
と思ったら てらもっちゃんのところに
 
イメージ 9
蝉虎コウ様 
イメージ 8
お孫さんにお土産が出来て(*´∀`*)
 
わたしは グリップゴムをゲットさせていただきました
 
 
 
時間が経つのは早く 楽しまさせて いただいた たくみの里をあとに
イメージ 10
一旦 沼田の鮨繁まで戻り ダベリング
 
名残惜しいですが トランポにバイク積み 
三國峠から新潟経由で帰途についたのでありました
 
 
 
                                                     おわり