万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

とりあえず TY250Sは先に復活

両手首骨折時 乗車していたTY250S
17日に修理しようとしましたが 治療中の手が動かず 途中断念

今日22日再挑戦
イメージ 3

サブフレーム修正 配線手直し テールランプ修正、レンズ交換 、 そしてフェンダー取り付け
イメージ 1

そして 完成
イメージ 2
本人より先に バイクの方が復活
あとは キャブセッテングだけかな

ココから追加
キャブレター  なんとなく濃いのは判っていました
イメージ 4
とりあえず 外したいのですが キックアームが邪魔

外そうとしましたが 力が入らない・・・・でも
イメージ 5
ソケットレンチ引っ掛けたままにしておけば キックアームは邪魔にならない

キャブを外して
イメージ 6

ジェット類チェック
イメージ 7
結果 メインジェットは ♯110が標準でしたが ♯112の濃いのが入ってましたので 新品部品使用で標準戻し
パイロットジェットは標準の♯48が入ってましたが 念のため新品に

組んで 時間はかかりましたが
イメージ 8
完成

しかしまだ力は入らないし 箸は持てませんが スローながら 本人の方も復活途上(*^^)v