万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

DT-1ミーティング 朝霧~御殿場

朝霧高原 付いた場所は 「富士ヶ嶺オフロード」 
・・・・へ~こんな場所あるんだ  

事務所手前の駐車場にはスズキの4躯「ジムニー」が並ぶ
イメージ 1
四つわ 専用のトライアル場

敷地は広い
イメージ 2

その為 4輪用セクションがあちらこちらに
イメージ 3
2輪用トライアル場では オールド2輪マシンにはキツすぎるので DT-1レベルのマシンには丁度良い地形
真剣に走ると 汗かけます

写真に写っている タイヤの障害物なんか 今のトラ車では「屁」ですが TY-Sなら真剣に走らないと行けっません

イメージ 4
信Wさま 撮影会

今回 ハイカーズからの参加者 
イメージ 5
手前から 万年TY250S号  カッチMT250号  伊勢原TL125号   ・・・・とかならずしもDTじゃ無くても
それなりに古いオフ車なら 歓迎

イメージ 6
ガンの治癒以降も 持久力は全然な私  疲れました


いい時間になったので 来た道を戻ります
イメージ 7

朝霧高原を下り
イメージ 8

白糸近く  ここで給油
イメージ 9

途中 富士山スカイラインに登る道から 
イメージ 10

十里木に抜ける道へスイッチ
イメージ 11

夕日の明かりと紅葉がいい感じ
イメージ 12

ユルいコーナー
イメージ 13

緩慢なアップダウンの快走路
イメージ 14


イメージ 15

紅葉が 緑に戻lって十里木高原
イメージ 16

そして フロ入って 宴会という名の ミーティング
イメージ 17

の段階ではまだ料理は地味ですけでど このあとイッパイ運ばれて
イメージ 18
縁も進んで オークションやじゃんけん大会

イメージ 19
ちゃっかり SRのシートをゲットする信Wさま
・・・と言いつつ 私も DT-1のTシャツやスナップオンのバッグなどゲット

食事の方は 松茸ご飯が運ばれ 終盤模様ですが
イメージ 20

イカーズ メンバーは
イメージ 21

私も含め DT-1時計ゲット
イメージ 22

収穫
イメージ 23

締めは ビンゴ大会
イメージ 24

信wさま以外のハイカーズメンバーがゲットしたのは
イメージ 25
中華 人民帽

この帽子のおかげで  もともと 怪しい人相の ハイカーズメンバーが もっと怪しく・・・・・



                                                      つづく