万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

DT-1ミーティング 2日目朝

少し間が空きましたが 富士山麓で10月24・25日で行われた DT-1ミーティング
その2日目(25日)朝

昨日晩はかなり呑み食いしましたが オークションやビンゴなどの企画もあり
発散も多かったので 2日酔いらしき人物もなし
イメージ 1
皆さん朝から 食欲全開

イメージ 2
メニューはこんな感じで品数が多い

イメージ 3
ここ 御殿場はタマゴが特に美味しいのだ


朝食を済ませ 駐車場へ行くと この日参加の新たなメンバーも到着済み
イメージ 5
スズキのハスラー TS400 Ⅰ型 1973年

ピストンバルブ型    34PSスペックを誇ったエンジン
イメージ 6

フロントは19インチ、  フラットローなシルエットはカッコイイですね
イメージ 4

私は 2日目もTY250S 1984
イメージ 7

なんか 賑やかなヘルメット
イメージ 8

こちらはYAMAHA MR80じゃなくてDT125 1980年   フロント19インチ リア17インチの大柄な車体
イメージ 9
モノクロスサスという YAMAHA独自のモノサスが出始めた頃の車種
同時期に XT250 や RZ250 もこれと同様なリンクを持たない構造のモノクロスサスを採用
1980年代という変化が現れだしてます



この日も軽いミーティングの後ツーリング出発
昼ごろまで走って解散だそうですが
カッチ様に聞くと ダートつたいに北富士まで行くそうで
私的には 午前に北富士は時間的にはチョットタイトかな・・・とも

でも 解散が早い設定なので 遅れても問題無さそうだし 深く考えず
イメージ 10
とりあえず 直近のコンビニ目指す


                                                  つづく