万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

お花見前日ツーリング ハイナその2

ハイ~な 
一旦お店の外に出るメンバー

イメージ 1

ハイナさまが持ってきてくれたのは
イメージ 2

イメージ 4
みそまんじゅう
イメージ 3
記憶を失念してしまったのですが アラさまのお土産でしたっけ?
・・・・もう忘れてしまっていますが 美味しくいただく



某所に廻って シャッターを開けると
イメージ 6
サイドマシン(都合により一部目隠し)

カー側の膝クッションたたんで キック
イメージ 5
2サイクル3気筒 750ccのエンジンに火が入ります

イメージ 7

なかなか見る機会が少ない 上からのショット
イメージ 8
見て判るとおり 四つん這いで乗るポジション
お尻の部分は浮くので シートはついてなくて 膝のクッションで体重を支える
私も跨らせていただきましたが そんなに違和感なし

イメージ 9
さて ヘルメット被って

ミニツーリング
イメージ 10

秩父の郊外方向へ
イメージ 11

サイドマシンの後ろ姿
イメージ 12

低いポジションと加速の良い 750SSH2エンジン
イメージ 13

3本のマフラー白煙を吐き出ながらコーナーリングは迫力
イメージ 14

薄紫の八重桜
イメージ 16

此処でバイクを停め
イメージ 15


イメージ 18

改めて サイドマシン  普通に公道をはしれるところも凄い
イメージ 17

チームおーたさま
イメージ 19

ついでに CB750FOUR 万年号
イメージ 20

此処で ハイナ様は Uターン お店に戻ります
イメージ 21
美味しい お好み焼きにクレープ まんじゅう  そして貴重なサイドマシンまで出していただき
ありがとうございました




つづく