万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

‘17海の日ツーリング 志賀高原

‘17海の日の記事の前に


昨日上げたこの写真、  わざわざ匿名で一部の方々から
イメージ 13

コメその1 
一枚目の普通に写ってるいると思われている画像ですが、画像の左隅に何か浮いてますよね?!
下に影が写ってる(ーー;)UFO?!

コメその2
一枚目左隅・・・ホントだ!


と ナイショコメ頂いているのですが 私にはなんのコトやら 
もしかして 霊感のある人にだけ見えるのか?




上の写真撮る前に 撮影した写真
左端に スキンヘッドのおじさんが チップソーで草刈 
おじさんに断って バイク停めて撮影
イメージ 12
チップソーがUFOに見えたとか  おじさんの頭がハレーションしたとかなら説明つきますが
一枚目の写真には写ってないし


この辺りには 私には見えない 妖精か妖怪でもいるのか?


トンネル含め 祟りなら なんか他に事件が有りそうですが  私は至って普通






さて ほったらかしてあった 海の日の続き

雑魚側林道から
イメージ 1

県道502
イメージ 2

この県道502に入ると 若干交通量増加
イメージ 3
この写真の場所ではそうでもないですが 雑草の背が高いところでは コーナー先の対向車が見えない
中途半端に雑草の上側はみえるので 油断すると全部見えてる様に錯覚
突然目の前に車が現れるので 要注意

一ノ瀬に入り 道幅は広く
イメージ 4

スキー場のホテル前
イメージ 5

だんだん霧が濃くなって
イメージ 6
涼しいけど 湿度が高い

トンネル内は 結露でビッショリ
イメージ 7

国道に出て左折 すこし行くと
イメージ 8

先ほどのトンネル結露で 一気にバイクが汚れました
イメージ 9
おそらく 冬場の凍結防止剤がこの季節まで残っているのでしょうね


でも 気が付くと 霧の中に
イメージ 10

イメージ 11

                                                  つづく