まだ悩んでいたのです GX750
この間の土曜日 朝 ツーリングに出かけて2kmほど走ったところで エンスト
セルは廻るのですが エンジンが掛かりません
昨日調べて見ると エンジンプラグは濡れている・・・というより油でべたべた
一目見て ガソリンがエンジン側に落ちたな
つまり キャブのオーバフローが原因
ガソリンつなげて一晩おいて 盛れテストはしたのですが・・・・・
部品代ケチって ニードルバルブとその受けは再利用
負圧コックも正常に作動しておらず 万年ON状態
ガソリンがオイルパンに落ち ブローバイパイプから逆流
Ⅱ型キャブはⅣ型と違い オーバフローのガソリンが外に落ちない ある意味安全性に問題があるキャブ
ということで 原因はわかりました
フロートバルブと 燃料コック(負圧じゃないタイプ)を手配して
今日は終わり
↓ みんな悩んで大きくなった