万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

今日は立山クラッシックカーでした 往路

今日は 第8回 クラックカーフェステバル まで遊びに

 ヤマハを出す

4輪の方がメインと思われるので どちらかというと目立たないTX650で

  4輪のマニアの方なら TX650と あの名車トヨタ2000GTと同じエンジンピストンシという話題になるかも~~ 

 

・・・という 目論見

 

会場は富山の立山アルペン

  家を出て東進

福光から

 

彫刻の町 井波

街角には ブロンズ

庄川

県道伝いに 山田

 

 今日の立山連峰は霞む

 

八尾の手前

早くも鯉のぼりが 空を泳ぐ

 

常願寺川

 

右手には 富山地方鉄道 立山

 

このまま進めば立山室堂や称名の滝に繋がる 立山街道

 

間もなく 目的地「立山アルペン村」に到着

 

おお~ 気合の入った 二輪の旧車も居るじゃありませんか

多くは 漢「カワサキ」ですね

  富山や石川の二輪旧車はマッハ、ZやWなど カワサキ車が多い

 

そんな カワサキ軍団の中に ヤマハを乗り付けると

 

          中島かき子と中島菜々子(個別スタンプ:14)

 

早速 強面のお兄さん方に囲まれる 

 

 

 

 

このブロブみて 私もクラッシクカーのイベントに行きたかったと思った

 そこの「アナタ」

直近では こんなイベントもありますよ

 

  有名人のエントラントも参加するようです

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村